Ultra@Conduct III

貴女と彼女の数字の数え方

最近、東京事変ばかり聴いてるんだけど、林檎の 「 ワァァン トゥー ワァン 」 にグッとくる。
aiko の 「 いち にっ さん しー! 」 とは大違い。

大人な女性の魅力と元気いっぱいな熟ロリ?w
ま、どっちも好きだけどさwww

それにしても、3/12 ニューマキシと同時にアルバム初回版が全部復刻。しかも特典付き。CCCD廃止。
持ってたら買わないよね? 特典とかマジでいらないよね? ガマンするよね?ふつー
だよねー

全部でいくらかな…

Posted by ゆい at 2008年03月04日 13:29 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

いや、ふつーなら買うと思うんですが…
たとえジャケが同じだとしても、きっとどこかが違うはず。
なんのために働いてるのって、こういうときにCDを買(ry

Posted by: アリエッタ at 2008年03月04日 21:39

な、なんと頼もしいお言葉!アリエッタおねぇさまぁ~w

『小さな丸い好日』  2,854円
『桜の木の下』 3,059円
『夏服』 3,059円
『秋そばにいるよ』 3,059円
『暁のラブレター』 3,059円
『夢の中のまっすぐな道』 3,059円
『彼女』 3,059円

『二人』 1,260円

ニューマキシ込みでたった 22,468円 という はした金でした。

Posted by: ゆい at 2008年03月04日 21:52

ポン(*゜ー゜)ノ(背中を押す音)

あ、崖から突き落としてるわけじゃないですからねw

Posted by: アリエッタ at 2008年03月04日 23:46

うわっ! あ、危ないじゃないですかw

頑張ります! ( 我慢できるように? )

Posted by: ゆい at 2008年03月05日 00:09


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。