Ultra@Conduct III

マイネミューズ( Meine Muse )近況

ミューズの皆さん、演奏会、おつかれさまでした(以下略)

最近、日常の出来事的な日記は mixi のみにしか書いていないので、ココ 「 うるこん 」 ではカテゴリーで保存しておきたいものだけを書くようにしています。

マイネミューズも、とうとう今週末デビューの可能性が出てきました。
あぁぁぁぁーーーーーっ!社員旅行が重なってて応援に行けない!!
というワケで予定通りになってしまうと、デビュー観戦ツアーはできません。
まぁ、デビュー勝ちはないと思いますんでいいんですがw

ちなみに最近の競馬場は、昔の赤鉛筆オヤジの巣窟というイメージと違って、
ワリとデートスポットにもなりそうな雰囲気もあります。
特に東京競馬場は、博物館、ミニ遊園地、乗馬センターなどもあり家族連れにも人気です。
あとはテニスコートが3面入る巨大ターフビジョンが有名です。

んでもって、たまにイベントでJRAイメージキャラが来ることもw
今年は、そうです。あなたの徹平ちゃんですよwww


マイネミューズ 近況 】

  父 ステイゴールド/母 カバティーナ  美浦 保田一隆 厩舎

● 2008/10/24  《 Ruffian's Comment 》
マイネミューズは、美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。
アサティス産駒の僚馬と行った22日(水)の追い切りは、直線に入る手前でじわじわ抜け出し、一定のリードを保ったままフィニッシュする内容。シャープな印象には欠けるものの、手応え、動きとも相手を上回っていました。
もう2本タイムを出して東京最終週の牝馬限定・芝1400mに向かいます。スポット参戦する石橋脩騎手に騎乗を依頼しました。

--- 用語解説 ---
アサティス産駒の僚馬:
先日のタイムで記載したミキノハートのこと

東京最終週の牝馬限定・芝1400m:
11月1日(土)東京競馬場第5レース2歳新馬戦(牝)12:30発走

石橋脩:(いしばし しゅう、1984年4月3日 - )
JRA(日本中央競馬会)の騎手。美浦の柴田政人厩舎所属。
今年度成績28位、30勝。若手の中ではなかなか頑張ってる方です。
wikipediaによると「可愛らしい顔をしており女性ファンが多い」らしいっすよw


マイネバイレマイネウインクマイネミューズ は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年10月27日 12:50 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。