Ultra@Conduct III

マイネミューズ( Meine Muse )デビュー決定

調教状態がパッとしないマイネミューズですが、抽選を突破してデビューが決まりました。

第4回東京7日目 11月 1日(土)5R メイクデビュー東京サラ2歳新馬(牝)[指定] 12:30 発走

今のところフルゲート18頭が出走予定。
牝馬限定の新馬戦なので、初めての女のコたちの集まりです。

出来の良さそうなのは、エペデュー や ピースエンブレム でしょうか。
とはいえ、何が起こるかわからない新馬戦なので、ほんのちょっとだけ期待しておきましょう。
掲示板(5着以内)に入れるといいなぁと思います。
とりあえず明日は競馬新聞を記念買いしますw

当日は、4歳のマイネバイレも7Rで走るのですが、社員旅行のため応援に行けません。。。
残念!
2頭とも頑張って欲しいです!



マイネミューズ 近況 】

  父 ステイゴールド/母 カバティーナ  美浦 保田一隆 厩舎

● 2008/10/29  《 調教タイム 》
   見習  美浦坂路  良   52.2  38.5  25.9  13.2  脚色一杯
   内ミキノハート一杯と併せで0秒7先着  位置2順調C


--- 用語解説 ---

脚色一杯 : 一杯に追う
内ミキノハート一杯と併せで0秒7先着 :
内側のコースにいる一杯で追われたミキノハートという馬と一緒に走って(ミューズが)0.7秒先にゴールした

マイネバイレマイネウインクマイネミューズ は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年10月30日 17:12 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。