Ultra@Conduct III

ジェラテリア テオブロマ

ジェラテリア テオブロマ 入口 先日はジェラートのお持ち帰りだけした ジェラテリア テオブロマ で、念願のイートインして来ました!

場所は、神楽坂。上交差点から徒歩2分程度。
この辺は狭い路地に穴場的な店がたくさんあって、行く度に新しい発見があって楽しいです。

テオブロマのある一角は、ヨーロッパな雰囲気のアパルトマン風な建物でちょっぴりオシャレ。
葛専門店や鮨屋やフレンチレストランが混在しているのが、不思議な感じです。



 


GURU GURU 私が食べたのはジェラートをソフトクリーム状にした GURU GURU。
基本のジェラートを1種類、フレーバーを2種類、トッピングを1種類選んでドリルで混ぜ合わせて作ってもらいます。
この日は、マロンジェラートに、コーヒークランチとメレンゲを混ぜて、アーモンドのトッピング。
コーヒークランチとメレンゲのツブツブ食感がなんともイイ感じ。
これとチョコレートパフェなどをシェアするとさすがに重くて、エスプレッソでもいただかないと途中からスプーンが進まなくなりますがw

店内のショーケースには、ショコラティエなのでチョコレートやケーキが並んでいてどれも美味しそう。
またぜひ行きたいお店です。

ジェラテリア テオブロマ

Posted by ゆい at 2008年11月04日 14:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。