Ultra@Conduct III

これで aikoも堀江社長もナカマナカマ

「 aiko 御用達ブランド Laundry、ライブドア堀江社長もキテますキテます 」 というわけで、欲しいものは何でもスグに手に入れろ!というブツヨーカーの教義にのっとり昨日の宣言を即実行してまいりましたぁ~!?
場所は新宿ミロードではなく、唯一ユーズドも扱ってるという渋谷路面店。ちょっと意表を突いた場所にあってほんの一瞬迷いましたが無事にたどり着きました。店内は3畳程度の狭い空間に店員さんが一人。( なんだ池袋店より小さいんだ… ) と思いましたが、ユーズドもあるし目をつぶっておこう。
先客の方はかなり常連さんみたいで、店員との会話を聞いていると、芸能人もよく訪れるとのこと。
「 それは aiko だろ? aiko なんだろ? ハ(息略 」
という居ても立ってもいられない心の衝動を抑えながら冷静にセレクトしていたら、気になっていた柄を2つとも発見!特にギターの方はもう無いものと思っていたので激ラッキーっす。
AirLaundry
Air Laundry - 長袖T

いい感じの濃い辛子色。写真上部が一番近い感じ。

上部: フロント ロゴ
左下: バック
右下: フロントの向かって右下に入っている図柄


Guitar Logo
Guitar Logo Model - リバーシブル スウェット

ちょっとすすけたパンダぬいぐるみの白部分みたいな色(笑)写真上部が一番近い感じ。

左上: フリース生地側・フロント
右上: フリース生地側・バック
左下: 普通のスウェット生地側・フロント
右下: 普通のスウェット生地側・バック

※ 携帯電話のカメラなので画質悪い上に周縁減光しちゃってます…


以上2点、着てるのを見かけたら 「 おっサイトに出てたヤツだね 」 と声を掛けて下さいませ。
さぁ、次は年甲斐も無く Laundry Boy に挑戦うわなにをするやm*+#%!

関連リンク
突然炎の如く、Laundry のリバーシブルスウェットが!

Posted by ゆい at 2004年10月26日 13:40 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。