Ultra@Conduct III

パンプキンシフォンの耳 ¥100 ナリ

神楽坂茶寮
以前にココでご紹介した神楽坂・茶寮に季節限定デザート「焼きりんご」が登場しました!
サクサクしてたりトロッとしてたり場所によって食感や味が異なる焼きりんごには、茎に見たてたシナモンスティックが刺さっています。その横にはバニラアイスが添えてあり、全体にカラメルシロップとシナモンパウダーが降り注ぐ。これに豆乳黒蜜を甘さ控えめでイタダキます。うふふふふっ 心も体もホンワカあったかいっす。


帰りがけにショーケースの中にパンプキンシフォンの耳 ( ¥100 ) を発見! 普通のシフォンケーキ1ピース以上の分量にちゃんとしたスポンジ部分もたっぷり含まれています。しかもこれがもう耳までフワフワっすよ。あははははっ

ここ最近の私の豪遊ぶりときたら、も~~~ 「 飲む・撃つ・買う 」 と三拍子揃っちゃってますが、何か? ( これも記事取材のため!結構大変なんだよねぇ )

関連リンク
神楽坂 茶寮 ( 公式サイト )
久々新しい味! 和カフェに舌鼓

Posted by ゆい at 2004年10月28日 10:31 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。