Ultra@Conduct III

ランドリーT追加分

ギターロゴT上:表 / 下:裏
画面では黒っぽく見えるかもしれませんが渋いグレーです。
あの地震に遭った日に購入。前から何度か迷ってたんですが、やっぱギターロゴは購入リストから外せません。
( 歳相応に? ) 落ち着いた色合いが好評みたい。

バッドリーT上:表 / 下:裏
ホントは黒が欲しかったんだけど在庫がなくて、でもこのお茶目なバッドリーがど~しても気になって仕方がなかったのでグリーンを購入。
緑の服って持ってないよなぁ ってか着れんのか?コレ ( パジャマ行きの予感 )

そうそう、Laundry 宮崎店・熊本店の PC向けサイトが画像的にかなり充実してきました。近所に 「 らんどりゃ~ねぇよぉ 」 とお嘆きの方、通販するなら結構オススメです。

関連リンク
Laundry 宮崎店・熊本店 ( PCサイト )
Laundry 宮崎店・熊本店 ( 携帯サイト )

Posted by ゆい at 2005年07月27日 22:07 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。