Ultra@Conduct III

神楽坂茶寮・ラムレーズンシフォン

2001年12月1日に 『 うる@こん 』 という名前に変えて リニューアルしてから 3年と10ヵ月。
もうすぐサイトのカウンターが 44,444 になろうとしている。
昨夜は、その記念として前祝をするために渋々神楽坂茶寮へと出かけた。
これで演奏会までに 70kgを切るという目標は潰えただろう。
皆の者すまぬ、無念じゃ…

ラムレーズンシフォン← ラムレーズンシフォン
で、食べたのがコレと黒豆豆乳黒蜜(冷)♪
この店ではあんまりシフォンって注文しないんだけど、ラムレーズン好きなんで思わず。
あ~ラムの香りがたまらないっす。
ホントいつ来ても美味くて、まったく罪なお店。

※ 44,444 を踏んだ方は、このエントリーにコメントして頂けたら何か良い事があるかも?

関連リンク
神楽坂茶寮

Posted by ゆい at 2005年09月27日 12:33 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

17:38 に踏まれたみたいですけど、報告無かったですねぇ~
残念でした!

Posted by: ゆい at 2005年09月27日 18:07