Ultra@Conduct III

プティセレブで a-boy なクリスマスイヴ

まったく統一感の無いイヴの過ごし方 ( もう boyじゃねーだろってツッコミ禁止 )

レストラン鎌倉山のローストビーフ赤坂 - レストラン鎌倉山
ついに念願のローストビーフ♪
自分が追い求めていたモノとは若干イメージが違うものの、とっても美味しかったです。
肉が上等すぎて霜降り&薄めだったのがイマイチかな(笑
もっとアメリカンでワイルドなのが好きなんで。
帰りには土産に自家製パンも貰っちゃいました。


代官山 - 空
ここの和風な生地のデニムが前から欲しかったんですよ!
( ボーナス出たら買おうと思ってた )
LIGHT SLABDENIM BOOTSCUT PANTS '05
これ、前がジッパーじゃなくてボタンなんですよね
あと若干ローライズ(?)気味…
ちょっと苦手だけど、げっと♪

Chocolatte秋葉原 - 噂のおでん自販機
池袋では、防寒対策で帽子を買ったり展覧会をみたりして、最終目的地、あきばぱらー
まずは某グッズ用の SDメモリ 1GB をげっと。
そして事前予告通り、念願(?)のメイドカフェへ!


Chocolatte小川町 - メイドカフェ Chocolatte
ついにキターーーー!!!
と思ったら、なにやらトラブルで一時閉店中。
寒空の中、待つのも辛かったので、縁が無かったと思って諦めて帰りました。
っちゅーか、イヴにメイドカフェかよ(笑


電車男垂れ幕秋葉原 - 電車男垂れ幕
仕方が無いので、アド街でやってた電車男の垂れ幕を見て帰りましたとさ
トホホ


関連リンク
レストラン鎌倉山
空 USA
メイドカフェ Chocolatte

Posted by ゆい at 2005年12月26日 15:04 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。