Ultra@Conduct III

会社帰りに悪の帝王を?

ファスナートップ昨日から始まった東京ディズニーランド 「 ディズニー・プリンセス・デイズ
毎週火曜日に スペシャルプレゼント がもらえるということで、会社帰りに Muse Disney 愛好会代表として舞浜へ行ってきました。
昨日のプレは、デイジーのファスナートップ =写真=
同じようなコト考えてるヒト多いみたいで、20時ちょい前に舞浜駅に着いたのですが、これからインパする人がいるわいるわビックリしました。
入園後は、まず昨日から新登場したチョコレート味のポップコーンを摂取。
甘ウマでした。


ザーク次に向かったのが アストロブラスター !! ( 写真はアトラク内のザーグ )
イベント期間とはいえ平日閉園1時間前なので、なんと15分待ち。これって何時間も並んで乗るもんじゃないと思ってるので、こういう時こそチャンス♪
結果は 83,100点のレベル3でした。
これ最初に乗った時は高得点を狙うコトに必死で、アトラク退場後は狙った的の形 - □やら◎やら - 以外の記憶が無かったのですが(笑)、昨日は狙いをつけず比較的冷静に ( それでも熱く ) 観察してきました。
でもゲーマー魂が燃えるね


この後は勢いに乗って ハニーハント へ ( 5分待ち )
なんか、はちみつ大砲?がチョイ異臭を放ってましたよ。
次は スペマン ( 5分待ち ) ですが、じもぴーな感じの女子高生と一緒の車両に乗ってきました。
学校のそばにこんなんあったら年パス買っても損しないよなぁ…ちょいウラヤマ
最後にもう一度 アストロブラスター に乗って(笑)帰路へ

結論 : こういう楽しみ方ってアリだなぁと思います。寒かったけど…

次回インパは、1月24日予定

関連リンク
ディズニー・プリンセス・デイズ
DPD スペシャルプレゼント

Posted by ゆい at 2006年01月18日 11:30 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。