Ultra@Conduct III

レインフォレスト カフェ

昨日のディズニーには閉園後のオマケがあったの忘れてた。
舞浜駅に併設されている イクスピアリ 内にある レインフォレスト カフェ で食事をして帰ったんです。
ココってば前から気になる存在的なカフェレストランだったんですよー
なにせレストランフロアーを見下ろしていると、( レストラン内の人から見て ) 辺りが暗くなって雷が鳴り出したと思ったら、象が動き出したり猿が鳴きだしたり… と演出たっぷりのお店だったので!
プチ・ジャングルクルーズで食べてるような感じってのが、わかりやすいでしょうか?

でっかい水槽3階にある受付でパスポート ( テーブル番号カードみたいなもの ) を受取り、階段を下がってフロアのある2階へ。
すると正面にでっかい水槽があります。=写真=
しばらくしてテーブルに案内されると、やっぱ辺りが暗くなって雷が鳴り出したと思ったら、象が動き出したり猿が鳴きだしたり…(笑
まぁ、子連れとかデートにはイイ雰囲気ですね


でもね
食事が美味くないんですワ、これが…
たまたまなのかなぁ~
しかも値段が高い!!

スパゲティは、スパイスが土臭い変な味!
オニオンリングは、フリッター風でカリッとしてなくて油っこ!
タコスは、チーズ少な!
アセロラドリンク薄!

ピザは美味しそうに見えたけど、どうなんだろ?
たぶんもう行かないかなぁ

やっぱオニオンと言えば トニーローマ っすね
来週にでも行こっと♪

関連リンク
イクスピアリ
レインフォレスト カフェ
TONY ROMA'S

Posted by ゆい at 2006年01月19日 00:08 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

2回行って2回とも味はいまいちでございました。
あのプールのにおいでも食欲減退かなぁ。
いまいちなのに量は多い!

お値段は雰囲気代ってことで。

Posted by: かやち at 2006年01月19日 14:19

不味いのに量が多いって最悪ですね(笑
ちなみに私が食べたのはそんな多くなかったです。

というわけで異論がなければ、Museグルメ委員会の結論としては
「 雰囲気は良いのだが美味しくない 」
でいいですか?

Posted by: ゆい at 2006年01月19日 14:27


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。