Ultra@Conduct III

ディズニー・リズム・オブ・ワールド 2日目

ディズニーシーの入口昼のうちはまだそんなに寒くなかったので、舞浜駅からシーまで徒歩で行きました。駅から徒歩10分ちょっとなので、歩いても余裕で行ける距離。200円を節約したい方はどうぞ。
エントランスから少し離れた場所にある ディズニーシーの徒歩・自転車専用の入口 =写真= は、なんだか普通の公園に入るみたい。
リゾートラインを使わないでインパする人の姿は、かなりまばら というかほとんどいませんでした。

Tower of Terror16:30 のライブステージを見るため列に並んだのが 14:30頃。
そこからは、今年の秋、シーに完成予定の タワー・オブ・テラー の外観がかなり見えるようになってきました。
これって、フリーフォール系のアトラクらしいです。
Walt Disney World のサイトにある The Twilight Zone Tower of Terror の映像でご想像下さい。
コースター系っていろんな遊園地で結構制覇してるんですけど、フリーフォール系って一度も乗ったことがないので結構楽しみです。


リズムオブワールドのミニー陽も傾き始め気温も急降下。ライブステージが始まる頃にはヤバいくらい寒かった。この記事を書いている今も鼻水とくしゃみが止まらず風邪ひきそうです( 鼻炎かも? )。
陣取ったのは、ヨーロッパエリア。ここのメインキャラはドナルド、なんだけど写真はミニー ( 笑
ショー自体は悪くなかったんだけど、何しろ寒い。感想としては 「 寒かった 」 としか書けないくらい酷い状況。
ちょっと最近、先日のライヴといい年甲斐もない強行路線が過ぎると深く反省しています。

次回のインパは 2月7日、インポートは 2月8日の予定 ( 懲りてない?

関連リンク
東京ディズニーシー
ディズニー・リズム・オブ・ワールド 2006 Final
Walt Disney World
The Twilight Zone Tower of Terror

Posted by ゆい at 2006年02月06日 09:11 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

タワーオブテラーはWDWで体験済み(自慢)
かなり怖かったです。フリーフォールより怖かったです。
だってなn

Posted by: かやち at 2006年02月06日 15:14

そんなに怖かったですかー(なぜ略?笑)
かやちさんトコって豪華客船とか結構いろんなトコに旅行してますよね!

Posted by: ゆい at 2006年02月07日 09:38


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。