Ultra@Conduct III

緑ブロあっとスタバ

緑ブロあっとスタバ今日も良い天気!そんな日は自転車通勤です。
なんか見たことある色だなぁ~と思ってたらスタバと同じだった。納得
今朝もグランデサイズのステンレスタンブラーに低脂肪乳のアイスラテを仕込んで出勤です。

さて、緑ブロに乗るのも3日目。いくつか気になる点が出てきていますので、それぞれ対応を予定しています。

・ 左のペダルが折り畳み辛い&本体に傷つけ易い ⇒ 三ヶ嶋の樹脂製折り畳みに交換
・ 勤務先に持ち込む際は、もちょっと手軽なカバーが良い ⇒ イージーカバー購入

でもって今日は、旅行でも必要だしアイウェアを買う予定。
あとはヘルメットとガスマスクをしたら、首を境に上下がなんとアンマッチなことよ ( 笑


さて、いよいよ明日から北海道です。
本日、自宅敷地内にサーモンパークを有する(笑)MME北海道支部長はるか様からメールを頂き、現地情報を仕入れました。ありがとうございます! ( 今後もよろしくお願いいたします )
今年は、例年より寒いみたいですね~ 週明けには雨の予報だし… しかも、静内の桜も微妙とのコト。
良い旅行になるとイイのですが…

ブログ、頻繁には更新できないかもしれませんがレポできたらしてみます。どうせ食べ物の画像ばかりになるんでしょうけど

Posted by ゆい at 2006年04月28日 16:27 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。