Ultra@Conduct III

マイネバイレ(Meine Baile)ゲート試験をパスしました

まずは、ここ数週間のコメントを転載します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/05 2w
11日(木)に、真歌トレーニングパークから美浦の根本厩舎に移動しました。到着時は38.5度と若干体温が高めだったものの、すぐに平熱に戻りました。12日(金)から早速坂路2本を軽めに乗られています。この世代のクラブ所属馬では、一番最初の入厩となりました。真歌を出発する直前は長距離輸送に備え、坂路で単走、馬なりを主体とした軽めの調整にとどめました。その効果もあってだいぶリラックスしたようで、熱発予防のための注射を打つときや、手入れをする際も素直に受け入れていました。

2006/05 3w
美浦で調整中。角馬場で脚慣らしを行ってから、1200mの坂路でキャンター2本をこなしています。すでにある程度まで仕上がっている状態。ハミ掛かりも良く、軽快なフットワークを見せています。ゲート練習も順調といえ、この調子なら、1週間以内にも試験が受けられるでしょう。合格次第、平坦コースでの調教も取り入れてタイムをマークしていきます。

2006/05 4w
美浦で調整中。坂路でのキャンター2本を中心に乗り込まれています。根本調教師は、昨夏の活躍が目立った同厩のコスモミールと比べて「線は細いけど、そのぶんきりっとしたところがあるね。完成度はミールの方が高かったけど、スピードもありそうだし、速いところを乗ってどう変わってくるかな」とコメントしていました。25日(木)にゲート試験をパスしており、週末あたりから乗り込みを強化していきます。

調教後に体のお掃除04/30 調教後に体のお掃除中のバイレ =写真= 気持ち良さそうでした。
さて、コメントを見る限りではゲート試験も問題なくパスして、ここまで順調のようです。6月中旬、福島最初の新馬戦でデビューしちゃうんだろうか?その時ちょうど与那国行ってるんだよなぁ。できれば見に行きたいんで最後の週が良いんだけど…
とりあえずココは デイリー馬三郎 の 「 僕うまニュース 」 に登録して様子を見守ろうと思います。

それから、いよいよ1歳馬の会員募集が始まりました。
去年は、これでもエクセルで緻密な(?)データ分析をして、バイレに出資しましたからね。今年も一応おんなじようにやってみますです。


関連リンク
Ruffian Turfman Club 公式サイト
Carnival Queen 04 - Ruffian Turfman Club のサイト
Carnival Queen 04 - 生産者 新田牧場のサイト

Posted by ゆい at 2006年05月27日 01:53 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。