Ultra@Conduct III

【新潟競馬場】マイネバイレ無念!僅差で入着ならず



愛馬バイレちゃん、新潟競馬第9レース マリーゴールド賞に出走しましたが、5着に終わりました。4着とはクビ差、3着とは+頭差。惜しかったです。
1着はハロースピード=写真=
ペローラちゃんは7着でした。
でもまぁ 10頭中8番人気ながらオープン戦で掲示板に載れたのでヨシとしましょうか。小野騎手共々お疲れ様でした。
レース後の体調が問題無いコトを祈ります。
Posted by ゆい(携帯) at 2006年07月22日 15:17 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ゆいさん、お疲れ様でした。
バイレは残念だったけれど、よく頑張りました。
ペローラよりも、早かったですもの。よくやった~!!
掲示板に載ることは、次に期待できますものね。
ほんと、レース後の体調が気になりますよ。
今日も、知り合いの社台のお馬が、死んじゃったのです。
初めは、疲労からくる脱水症状、入院をして治療をしていたのですが、結局安楽死です。
悲しい最後です。
そういう話を聞くと、元気で走ってくれることが幸せ…と思えます。無事これ名馬なり…ですね。

Posted by: KANA at 2006年07月22日 20:48

KANAさん、ありがとうございます!

ですねー
ついつい高望みしちゃいますけど
この馬なりにとても一生懸命頑張ってると思います。

昔、ライスシャワーのラストランを偶然生中継で見た時に
目の前で繰り広げられる光景に唖然とし
競走馬の持つ運命というか悲しさを初めて強く感じました。
自分の持ち馬でないとしても、そういうシチュエーションは辛いですよね
ホントに無事が何よりだと思います。

Posted by: ゆい at 2006年07月22日 23:58


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。