Ultra@Conduct III

まだ見ぬ千疋屋へ

千疋屋ゆずヨーグルト千疋屋ゆずヨーグルト =写真=
先日ファミマの中で発見!千疋屋と知っちゃあ素通りできねぇっす。
ってなワケで買ってみたら、なんとあのしょこたんも大絶賛!? で 「 千疋屋クオリティのギザうめい━━なんじゃこりゃ━━うめい━━ 」 と喜び悶えているご様子ではありませんか。
確かに大粒果肉がたっぷり入っていてヨーグルトもマイルドな感じ。っていうか、千疋屋っていう冠だけで中身がブルガリアヨーグルトだろうがグリコヨーグルト健康だろうが、もう舌が麻痺して Love♥
うめいなぁうめいよぉ うめいなぁうめいよぉ ( 笑

こんな感じでいいでしょうか? ( 誰に確認求めてるんだか


それにしても千疋屋フルーツバイキングへの道のりは遠いすなぁ遠いすよぉ

Posted by ゆい at 2006年07月26日 00:06 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

確かにこのヨーグルトってばギザオイシス!ですよねぇ~。
でも現在無収入半ニート女子大生にはちょっとばかし高いすなぁ高いすよぉ…

こんな感じで良いと思います(笑

Posted by: suzu at 2006年07月26日 01:21

あー適当にカゴに突っ込んだので値段見てなかった。
確かに高いすねぇ高いすよぉ

Posted by: ゆい at 2006年07月26日 09:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。