Ultra@Conduct III

マイネバイレの次走は新潟2歳S(G3)!?

まずはクラブからのコメントを転載します。

マイネバイレ ……父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎……

2006/07/21
22日(土)、新潟9Rのマリーゴールド賞・芝1400mに出走します。前走は厳しい競馬だったにもかかわらず、思っていたほどの疲れを残していません。
レースから4日後の12日(水)には早くも坂路へ入り、現在はウッドコースを併用しながら順調に乗り込まれています。今回は距離が長くなるぶん追走もしやすく、新たな一面を見せてくれることでしょう。

2006/07/28
22日(日)、新潟で出走し、5着でした。テンのペースの違いもあって、今回は掛かるほどの勢いを見せます。メンバーの中でいち早く手応えが怪しくなり、直線で後退しないか不安だったものの、インからじりじり脚を伸ばしました。次走は、9月3日(日)の新潟2歳S・芝1600m。今後は、いったん千葉県の大東牧場に2週間ほど滞在します。馬運車で移動中、曳き手の鎖の部分で歯茎を切るトラブル。飼い葉を食べる分に痛みは感じていないようです。到着時、現地スタッフに前叩きを浴びせて負傷させました。


マイネバイレ パドックにて07/22 新潟競馬場パドックにて小野騎手騎乗 =写真=
というわけで、なんと愛馬マイネバイレが地元 ( 市原牛久と馬来田の間 ) の大東牧場に短期放牧されることになりました。これは絶対に会いに行かねば。
しかも次走が新潟2歳ステークスって!重賞(GIII)ですよ!メインレースですよ!TV 生中継ですよ! それ本当ですか!? 除外されずに無事出走できるといいなぁ~ そしたら いよいよ マイネヴェロナ と勝負ですね~


ちなみにクラブ2歳馬賞金ランク1位は(笑)土曜日の函館未勝利戦で勝利した マイネカンナ になりました。
このコは真歌の牧場でバイレとよく一緒にいて覚えていたので僕も嬉しいです。
出資者の方、おめでとうございます!


昨日、競馬ブックとかギャロップを見たら、今週末の函館2歳ステークスに マイネシャンゼリゼマイネペローラ が出走予定になってました。
ところがどちらもほぼ無印… やっぱ周りがどんどん強くなってるんですねぇ
きっと バイレが出られたとしても無印なんだろうなぁ… この馬、なんだか地味だし ( 苦笑
でもまぁ出られるなら、18番人気で5着げっと!で十分です。( 笑 )
とか言いつつも一応スーツで行きますが、何か?

Posted by ゆい at 2006年08月01日 18:15 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。