Ultra@Conduct III

メロメロ♥ ???

クラシックアメリカンなミニーちゃんクラシックアメリカンなミニーちゃん =写真=
7月30日午後3時ごろ、TDS タワー・オブ・テラー入口付近にて
もーどうしようもないぐらい大人気ですね、彼女
超ひっぱりダコ


ミニーたん サイン中ミニーたん サイン中 =写真=
帽子でかっ!なんかこの暑いのに暑苦しいカッコですね
しかも もみくちゃにされて 「 ミニーミニー 」 と呼び捨てにされ続け… あぁ 中の人はどんなに大変だろう。オレだったら逆ギレ間違いなしっすね。てめぇ!この気安く触んじゃねぇ! バコッ! みたいな


ミニーちゃんのサインミニーちゃんのサイン =写真=
メロメロ♥ ???
それともなんか違う意味でもあんの?
そこんトコどーなのよ とか絡んだら、中の人はどんなに ( 以下略


次回はおそらく、マリー編

Posted by ゆい at 2006年08月02日 13:00 | コメント (6) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

マジレスすると「xoxo」ですね。
文末に唇マークを残すのと同じ意味を持つようで
x=kiss o=hug の略語を組み合わせた物だそうです。

実は先日ブラジル在住の友人から
文末にxoxoと書かれたメールを貰ったので調べたばかりでした。
メロメロ(はぁと)の方がちょっと嬉しいですね♪

Posted by: 無頼頓mini at 2006年08月02日 20:51

おー ホントそうみたいですね。
特にネイティブな女の子がよく使うみたいなコト書いてありました。
ありがとうございます。勉強になりました。

というよりも、miniさんが xoxoと書かれたメールを貰った相手が
ネイティブな「女の子」なのか!?そうなのか!?
という点の方に関心がいってしまってるのは僕だけですかそうですか

Posted by: ゆい at 2006年08月03日 10:06

以前、WDWで書いてもらったミニーのサインも、ディズニークルーズワンダー号で書いてもらったミニーのサインもまったく同じでございます。

わが旦那は子供らに「なんて読むの?」ときかれ
「ミニークソクソだよ」と答えてました。

マリーのサインは見たことが無いので楽しみです。

Posted by: かやち at 2006年08月03日 15:10

クソクソってw
さすが素敵な 「 家訓 」 の実践だと思いました。
今度は中の人に 「 特別版頼む! 」 と言ってみましょうか?笑

にしても、ディズニークルーズ参加って すごいですねぇ~
羨ましいです ( 何度も言ってる気が…

Posted by: ゆい at 2006年08月03日 16:13

メールの差出人はネイティブなポルトガル語を話す
素敵な女の子ですが、残念ながら会いにいけそうにありません。

文末にoxox♥と書いて返信しておきました。

Posted by: 無頼頓mini at 2006年08月04日 14:25

あら、代わりに行ってあげてもよくってよ

ゆい改め 無頼頓nano

Posted by: ゆい at 2006年08月04日 15:06


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。