Ultra@Conduct III

わりとマイネル運動会

新潟2歳ステークス、終了しましたので速報。

うちのバイレは10着でした。残念…
次は頑張れ!

2着にマイネルーチェ、3着にマイネルレーニアが入りました。
わりと運動会でしょ

この後は、わっぱ飯でも食って残念会して帰るか

Posted by ゆい(携帯) at 2006年09月03日 16:33 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

新潟までの遠征、お疲れ様でした。
バイレ、頑張りましたね。人気よりも上の成績で、順位はともかく良い走りだったと思います。
ヴェロナは、パドックでも悪くないなーと思ったのですが、位置取りに納得がいきません。
無事に走ってくれたら良いと言いながら、次につながる様な走りをして欲しかったです。
正直いって、我が家と柴田騎手の相性が良くないって感じです、というより嫌いです。まーそんな事はいいのですが、お互い次のレースに期待しましょう。

最近マイネル軍団が調子良いですね。
この調子に乗ってくれると良いんですけれどね…でも、バイレは良かったと思いますよ。
あ!今日、ようやく、やっとカーロ君が勝ってくれました。ぎりぎりでしたけれどね…ホッとしました。

Posted by: KANA at 2006年09月03日 21:38

KANAさん、どーもです。
新潟は日帰りパック(S指定席込)で行ったので、なかなか良かったですよ

バイレには、ついつい過度な期待を寄せてしまうので終了直後などはとってもガッカリしてしまうのですが、落ち着いて考えると言われるとおり、すごく頑張ってくれてると思います。
そして今回は大舞台にまで連れて行ってくれて満足しています。

確かにヴェロナはちょっと納得できない結果だったかもしれませんね
少なくともバイレより前にいてよい馬だと思ってます。
それにしてもルーチェときたら凄いですねぇ
いやほんと出資者じゃないけど、その健闘ぶりに大賞賛したいです。

カーロ君おめでとうございます!
この分だと今年のマイネル軍団は100勝クリアできそうですね!
なんだか2次募集に食指が伸びてしまう~(笑

Posted by: ゆい at 2006年09月04日 11:19


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。