Ultra@Conduct III

ディズニー・ハロウィーン

今週の月曜日、毎年恒例のランドイベントが先週から始まってたので、お台場帰りにちょっと寄り道してきました。( 某suzuさんとニアミスです。1日違うけど )
この期間はパーク内がハロウィーン一色になりますね。道々にはカボチャの入れ物を持ったキャストさんが飴を持って待ち構えています。


ハロウィーン仕様灯1ハロウィーン仕様灯1 =写真=
シンデレラ城からファンタジーランドへ入ったトコにあります。ちょうど、おしゃれキャットのまん前当たりです。


ハロウィーン仕様灯2ハロウィーン仕様灯2 =写真=
空飛ぶダンボもハロウィーン仕様。
ってか、なんか怖いね


夜パレ 『 クーキースプーキー・ハロウィーンナイト 』 の中央鑑賞席が当選したので椅子に座って ( 踊ったりせずに ) まったり見た後は、これも毎年恒例のホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”をのぞいてきました。
よく考えると前回ホンテに乗ったのもコレだったから、通常版に久しく乗ってないかもw


この日、レディ2名にサインを頂いたので、また後日UPします。


関連リンク
ディズニー・ハロウィーン

Posted by ゆい at 2006年09月21日 08:36 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。