Ultra@Conduct III

オーロラ姫を軽くストーキング行為

オーロラ姫 ポーズオーロラ姫、ランド・エントランスにてポーズ中=写真=
中の人、さすが 「 眠りの森の美女 」 ってだけあって、美しいすなぁ 美しいすよぉ


オーロラ姫 サイン中サイン中のオーロラ姫=写真=
ってか、こんなにバチバチ写真撮ってる自分、傍から見たら軽くストーキング行為だろw
はいはい皆さん ご一緒に 「 きんもー☆ 」


オーロラ姫のサインオーロラ姫のサイン=写真=
文字飾りが オーロラ! って感じ?
ぐねぐねしとる


次回はおそらく、デイジー編

Posted by ゆい at 2006年09月22日 18:53 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

「きんもー☆」w
私もピノキオに抱きしめられついでにサインも貰っておけば良かったなぁ、と今更ながら思ったりしております。
あ、ちなみにシーにいたジャスミン姫は美しいだけじゃなくてスタイル抜群でナイスバディでしたよ。ギザウラヤマシス。

Posted by: suzu at 2006年09月22日 21:32

さっそくのきんもー☆ありがとうございます。

ピノキオの手ってどなってましたっけ?
書く時に 「 サイン帳持って♪ 」 とか注文されそう

ジャスミンはヤバイっすよね
でも実は地肌はほとんど出てないっすよね
あーエロおやじ視線でスミマセン

Posted by: ゆい at 2006年09月23日 01:08


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。