Ultra@Conduct III

EGO-WRAPPIN' Live -Midnight Dejavu- Special !

渋谷系?昭和歌謡?ジャズ?
昨夜は、わけわからんジャンルバンド EGO-WRAPPIN' のライヴに NHKホールまで行ってきました。

前回は SHIBUYA-AX でワリとこじんまりでしたが、今回は結成10周年ということで(?)弦楽+ビッグバンド+パーカスと総勢30名前後でド派手超濃密ライヴ!
今回のライヴ、すっごいお金かけてる感じ。赤字じゃね?ってくらい。
何曲演奏したんだろ?20曲以上?
19:30ごろスタートで終わったの 22時過ぎてたし…

とにかくヴォーカルの中納良恵さん ( よっちゃん ) の声がスゴイ!
前回のレポでも書いたけど驚異的なパワフルボーカル!
しかもあれだけの運動量で息も切らさずスゴイ!
そして、エガちゃんモーションw
32歳なのにむちむち太もも露出w
うちのバイレたんもあのくらい健康的な脚をしてたら良かったのになぁ~(笑

あとは、ちょこっと垣間見えるミニマルっぽいトコ好き。

MUSIC ON! TV で 12.25(月)25:30-26:30 に 「 EGO-WRAPPIN' 2006 -10th Anniversary Special 」 という番組を再放送するようなので、興味のある方はぜひ!


関連リンク
EGO-WRAPPIN'(エゴ・ラッピン)official web site

Posted by ゆい at 2006年12月14日 18:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。