Ultra@Conduct III

人形町・森乃園 - ほうじ茶ソフトクリーム

森乃園平日の夜、ちょっと時間を持て余したので勤務先から歩いて数分の人形町界隈をブラブラしていると、写真のような幟が目に飛び込んできた。
こ、これは、食べねばなるまい!
スーツ姿で一人ではあったが、勇気を出して飛び込んでみた。

ほうじ茶ソフトほうじ茶ソフト。300円。
ほうじ茶の濃厚な香りと程よい甘さ。結構 量があった。(写真では緑っぽく見えるが、実際は薄茶色のほうじ茶色)
店の横に路地があり、そこにベンチが用意されていて、ゆっくり食べることができる。
熟年カップルの隣に陣取って食してみた。馬
北海道で食べたソフトクリームが少しかすんで見えるくらい美味かった。確認するためにもう一度、北海道へ行かなければ!

森乃園茶房森乃園茶房入口。
店の横に路地に入口発見!
甘味処も併設しているらしい。
美味そうなメニューが並んでいた。
近々レポしたいと思う。
しかし、これじゃあ最近太ってきたのも仕方ないだろう…

関連リンク
森乃園 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年06月22日 11:33 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。