Ultra@Conduct III

杏仁プリンの写真撮ってきたよ

油そば先日紹介したラーメン斑鳩に傘を忘れたので2日後に取りに行ってきました。
その時に食したのが写真の油そば。
美味いんですよ。ガーリックチップがたくさん散らされていて、まぁまぁ美味いんです。でもあんまり空腹でなかったので、食べていくにつれて油っぽさが少し腹にキました。
完食ならず。

杏仁プリンさてここからが本題。杏仁プリン ( 300円 ) の画像を うるこん史上初公開! ( 大袈裟 )
画像では伝わらないけど、ちょっとコシがあってぷるぷるっとした食感。アーモンドシロップの風味。あぁ~思い出すだけでもぅたまんない ( ウットリ
ホント美味いっす!油そばを残してもコレは入る ( え!? )
というわけで、先日のライヴ2日目にまた食べに行ってきました。武道館から近いからね~

関連リンク
斑鳩 ( ぐるなび )

Posted by ゆい at 2005年07月26日 00:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。