Ultra@Conduct III

よく見ろ日本人、これがスペシャルデザートだ(亡国のイージス編)

スペシャルデザートプチ夏休み1日目。
ディズニーアンバサダーホテルのロビーラウンジ 『 ハイピリオン・ラウンジ 』 にて、Gala 5th アニバーサリー スペシャルデザートセットを食してきました。前回行った時に 『 チックタック・ダイナー 』 でスペシャルセットを食べたので、これでドナルドとデイジーのピンをげっとです!
さて、このスペシャルデザートですが、見ての通り食べると無性に映画が見たくなります。( 適当な理由だなぁ

というわけで ( こじつけ ) またもやイクスピアリで映画鑑賞してきました。実はココの座席って中央通路に面した後部ブロック最前列がベスト!前にある鉄柵に足が乗っけられて楽チンなんだよね~
で、見てきたのは 『 亡国のイージス 』。いろんなレビューサイトで 「 設定や人物背景が解り辛い 」 とか 「 人物相関が解り辛い 」 などと比較的評価悪いんですが、自分的には○。
たぶん原作を知らないのでヘンなこだわりがないのと、あんまり深く考えない性格なんで。あと、プチ軍事おたくなのも幸いしたかも(笑
しかしあれだなぁ、( 以下ネタバレ ) 衝撃的なのはエンディングに近い部分での偵察衛星から見る手旗信号のシーン。これはすごいよ、マジで。超滑稽!いやぁビックリした。
うるこん的オススメ度 ★★★★

ところでここまで読んで鋭い読者諸兄は( なんだまたこの言い回し:苦笑 ) CHICAGO どうしたんだよ? と思われるかと思いますが、見てきましたよ CHICAGO も夜に。
それは、またの機会にでも

関連リンク
ディズニーアンバサダーホテル デリカフェ 『 チックタック・ダイナー 』
ディズニーアンバサダーホテル ロビーラウンジ 『 ハイピリオン・ラウンジ 』
亡国のイージス 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年08月14日 02:00 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。