Ultra@Conduct III

どうか私を連れ去ってください

ニシノブルーライトの07 2007年5月 BRF明和写真のお馬は ニシノブルーライトの07 ( BRF明和にて )。07 っつーぐらいなので今年の春にご誕生。撮影したのが 2007年5月なのでホントのホントに産まれたばっかりです。
GWに牧場へ行った時、たっぷりと可愛がってあげた ( 可愛がってもらった ) 一頭で、今のお気に入り。mixi トップ画像の馬もこのコです。
来年が楽しみ。

ところで… 今週末、どうか私を連れ去ってください。


国立JRA新潟病院に…( 某楽団MLの続き? )

まさかとは思いましたが、やはり的中です。
私の愛馬 マイネウインクマイネバイレ の2頭が、同じ日 ( 8/4 Sat. ) に新潟で出走することになってしまいました。
遠征観戦する身にとっては 本来なら同日出走なんて大喜びなんですが、この日は大事な某楽団の練習日。 メ ギ ャ ァ ン !
休んでいいですか?休んじゃってもいいですか? 指揮者がこの時期に… ダメですよね

それにしても、マイネウインクは なかなかの時計を継続している上に 柴田善臣騎手ですよ。期待♪
見に行きてぇ~


【 8月4日(土)出走データ 】

マイネウインク
 新潟1R 2歳未勝利    柴田 善臣 騎手 芝1800m 17頭立て 7枠14番 10:00発走予定

マイネバイレ
 新潟12R 3歳以上500万下 二本柳 壮 騎手 芝1400m 18頭立て 6枠12番 16:25発走予定

【 近況レポート 】

マイネバイレ
  父スクワートルスクワート/母カーニバルクイーン 美浦・根本康広厩舎

2007/07/24
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。先週は坂路2本、または坂路1本とコース1週のメニューを順調に消化。週末は坂路でハロン16秒ペースで流しました。今週はゲート確認を行う予定で、復帰に向けて今のところ不安な点はありません。8月4日、新潟の芝1400mを目標にしています。

2007/07/31
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。ゲート確認も無事に終了。悪さをすることもなく、入り、駐立ともに大人しくしていました。一杯に追い切った25日(水)が実質の最終追い切りで、最後は1頭になってふわふわしたために気合いを入れたものでまだまだ余裕も。29日(日)にも坂路2本目に15-15を消化しており、牧場のものと合わせれば十分すぎるほどの稽古量といえます。8月4日(土)、新潟の芝1400mに出走する予定。小野騎手に騎乗を依頼しました。

 --- 調教タイム ---
  07/21  助手  美浦南W  稍重  66.0  51.2  37.1  12.4  馬なり
  07/21  攻手  美浦南W  稍重  66.2  51.6  37.5  13.1  馬なり 順調C
  07/25  助手  美浦南W   良  66.7  51.7  38.1  12.4  一杯
        カヤドーブラン(3歳未勝利)一杯の外、0.8秒先着
  07/25  攻手  美浦南W   良  66.3  51.8  38.2  12.6  馬なり まずまずC
        内カヤドーブラン一杯と5F併せで1秒2先着
  07/29  助手  美浦坂路   良  60.8  44.4  29.0  14.1  馬なり 順調C
  08/01  助手  美浦南W   良  69.8  53.6  38.5  13.0  G前仕掛け
  08/01  攻手  美浦南W   良  70.1  53.7  38.5  12.9  強め 反応平凡C

マイネウインク
  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎

2007/07/27
美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。前走を見て距離がもう少しあったほうが良いと判断し、来週の新潟、芝1800mに出走することに。目立った疲労は感じられませんが、中間は強めの調教は行わず軽めに乗って体調を整えることに専念しました。今週末から追い切りを行っていく予定。なお、柴田善臣騎手に騎乗を依頼しています。

2007/08/03
4日(土)、新潟1Rの芝1800mに出走します。ウッドコースにハロー車(馬場整備車)が入らず、急遽、Dコース(ダート)に変更して行われた1日(水)の追い切りで5ハロン63秒をマーク。気分良く飛ばしすぎてしまい、調教師の指示よりも早いタイムでした。この調教内容、叩き2戦目、距離延長が重なる今回、もしかしたら行きたがるかもしれません。

 --- 調教タイム ---
  07/26  助手  美浦坂路   良  57.6  40.3  26.0  12.8  馬なり 順調C
  08/01  助手  美浦南D  稍重  63.0  49.3  36.6  11.8  馬なり
        シチリアーナ(2歳未勝利)強目の外、同入
  08/01  助手  美浦南D   良  62.7  48.7  36.2  12.4  強め 動き良化B
        内シチリアーナ一杯と5F併せで併入


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2007年08月03日 23:51 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

久しぶりバイレの復活戦ですね。
その上、好調ウインク!
今、パドック解説者が1番手に、ウインクの名前を呼びました。
今日は、ゆいさん祭りになりそうな予感。
でも、まずはバイレが無事に走れるようになった事を祝いたいですね。
ゆいさん、おめでとうございます。

Posted by: KANA at 2007年08月04日 09:40

応援ありがとうございました!

ウインクの方は無事に掲示板に入り、
バイレもメールが来たときには 16着 で がぁぁぁん!
としましたが、レース動画を見てみたら相変わらずバイレらしく最後の直線まではいい感じで(笑)
それほどひどくもないかなと安心しました。

今日はとにかく復帰祝いってコトにしておきたいと思います。

Posted by: ゆい at 2007年08月04日 23:27


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。