Ultra@Conduct III

急募!スキャンダラス画像

金魚のスプーン置き先週末、会社の暑気払いの前に、ちょっと空いた時間を利用して人形町甘味ツアーを敢行しました。
まず最初に出かけたのが 森乃園 の喫茶室。暑いなんてもんじゃなかったので、ほうじ茶カキ氷を食べました。写真は同じお盆に乗って来た金魚のスプーン置き。ぷりちぃっすね
まぁこれが某楽団で噂の 「 スキャンダラスなものが一つもない男性離れした写真の数々 ( スイーツとかスイーツとかスイーツとか ) が格納された携帯の中身 」 の一つですが、何か?


ほうじ茶カキ氷で、この写真のブツが ほうじ茶カキ氷 です。
カキ氷の色から推測するに、おそらく濃ゆいほうじ茶を凍らせた氷をカキカキしてると思われます。その上に餡子とアイスと白玉&ほうじ茶白玉にほうじ茶水羊羹みたいな物体がゴロゴロのっかってました。
これウマすぎ

食後は、近所の高級鯛焼きを見たり、自宅への土産 ( 人形町 亀井堂 の人形焼と瓦せんべい )を買ったりしました。
いやぁ、人形町も神楽坂に負けず劣らずイイ感じですなぁ


ところで話は全然変わりますが、PCの中をいじってたら過去のいろんな画像や恥ずかしい文書が発掘されました。
せっかく見つけたので時代逆行的なアニメーションGIF画像だけを左下に貼り付けときます。

こちらも期待ハズレでスキャンダラスな画像ではなくてスミマセン。
その手のは次回練習までに用意しておきます。とりあえずチュープリとかでいいですか?w
チュープリすると別れるという都市伝説www

Posted by ゆい at 2007年08月07日 17:33 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

このほうじ茶かき氷、私にはまだ手に負えそうもないですね…。
だからなんで茶をスイーツに…(ブツブツ)

>チュープリすると別れるという都市伝説www
私の周りのチュープリ経験者97%破局してます。
じゃあ付き合ってない男女がやる分には問題ないですよね?(意味深)

Posted by: Sたん at 2007年08月07日 19:10

茶とスイーツの融合を理解することで新たな和スイーツ道が啓かれるのです。 - 干 利休 -

じゃあ、YOU(複数形) チュープリ試しちゃいなよw

Posted by: ゆい at 2007年08月07日 23:04


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。