Ultra@Conduct III

2005年03月

2005年03月31日

【重要】GW期間、管理人不在のため対応できません

さらに新しい自分に生まれ変わるため (笑) 旅に出ます。
よって、GW期間+α ( 4/22 - 5/9 ) の
CGI Ver.UP、楽譜頒布、お問合せの回答、ブログの更新や私信メールも含めて
全て一時的に中断します。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
再開の際には、再度告知いたします。

※ 緊急性の高いものも、今回は対応できません。

Posted by ゆい at 19:27 | トラックバック (0) | Clip!!

Revolution に続き Ticket To Ride

3月2日に発売された aiko 6th Album 『 夢の中のまっすぐな道 』
最初は2曲くらいしか気に入らなかったんだけど、最近全体的にイイ感じになってきた。
ライヴに向けて聴き込みモードが良かったのかも。
レンタカーでヨー○ッパ一周ドライブの時、かけまくってたからなぁ(笑)

ず~っと前、このサイトがまだ Ultra@Conduct だった頃、aiko のアレンジャーは The Beatles風と書いたんですが、最近モロ狙いすぎな曲が多いです。

5th Album 『 暁のラブレター 』 の 『 ライン 』 は、イントロが Revolution風。
今回のアルバムでも 『 ビードロの夜 』 のエンディングは、どう聴いても Ticket To Ride。
ここまでやると逆に笑える。アレンジャー遊びすぎな感じ ( 好きだけども )
もっとよく聴きこむと他にもあるかもしれないなぁ

と、そんな彼女の昨年のライヴ DVDが 5/11 に発売されるというホットなニュースが飛び込んできたので、特典付きが予想される 5/13 のライヴ会場でゲットしたいと思います。

そういえば 『 aiko bon 』 は凄いよ。いや、マジで

Posted by ゆい at 14:23 | トラックバック (0) | Clip!!

日比谷公園でバーレーンに勝利

昨夜はW杯予選。
Jリーグとかには興味がないけど、代表の試合は熱くなるっす。
観戦機器は VAIO typeT + RATOC REX-CB92 + ブースター付アンテナ。
鍵を忘れて帰宅できず&電車内ではTV見られないので野外観戦となりました。

前半:
有楽町・国際フォーラムにあるオープンエアなカフェのテラス席。
立ち並ぶビルの谷間だけあって受信状況劣悪。
カレーとカフェオレを食しつつ観戦したが、ボールがハッキリと見えない。
ダメだ、こりゃ

ハーフタイム:
電波を受信できそうな皇居方面に。
「 日比谷公園ならベンチもあるべ 」 と移動。

後半:
ホームレスな方々の脇を素通りして、公園のベンチに陣取る。
受信状況まぁまぁ。とりあえず見られる状況に満足。
だが、昨夜は結構冷えた。
スタバでエクストラホットなドリンクを買うべきだった。
20分を過ぎたくらいからガクガクブルブル

これで負けてたら心底寒かったよ
帰ってドラクエ8でもやろ

Posted by ゆい at 10:36 | トラックバック (0) | Clip!!
2005年03月24日

裕邪 - 荒れてます

UOMO - 「40歳のライフデザインマガジン」とか言ってる本!

40 歳 の ラ イ フ デ ザ イ ン マ ガ ジ ン ?
ハァ~?

単なるファッション誌じゃねぇか!
こんなんじゃ本日たった今40になった俺様の物欲は刺激されねぇんだよ、この野郎!
ウーシっ!! ( カンッ カンッ カンッ カーーン!! )

関連サイト
UOMO 公式サイト ( 集英社 )

2005年03月23日

今日でお別れ

3っていう数字、昔から好きなんです。
誕生月だからかな?

明日は年に1度の人間ドックです。
問診表や提出袋に数字を書きたくありません。

でも、そんなコト言ってられんかも。
実は一昨日くらいから右脇腹~背中にかけて微妙な痛みが…
こりゃ肝臓か胆嚢がヤバイ気がします。
血圧も以前は低かったのに最近かなり上がってきています。
やっぱここ最近、過度なストレス状態なのかなぁ
結果がコワイ

う~ん、どうもテンション上がらん
4という数字が好きになれるまで、もうしばらく時間を下さい。

目の覚めるような『何か』があれば別なんですが

Posted by ゆい at 10:39 | トラックバック (0) | Clip!!
2005年03月14日

4月中旬。ついに我が人生初の機種変が行われるというのか!?

き、来ちゃったわぁ~ん♥ W31S♪
これでグローバル&BT対応ならいう事なかったんだが!
まぁ4月なら1年以上経ってるし、年末登場予定の FeliCa 対応機種への足掛りに良すぎるタイミング!

でも、なんか今回、ガマンしちゃう予感…

関連リンク
W31S 製品情報 ( Sony Ericsson 公式 )

Posted by ゆい at 17:21 | トラックバック (0) | Clip!!

相模大野、出陣取り止め!?

GW 期間の南方パラダイス路線サンタフェ行きの高額チケットは、かなり苦戦したが自力でゲットできたのに、たかが aiko ごときのチケも取れないで代行屋と言えんのかよ!
( 前日のKMCリハに集中せよということか? )
ってことで、また落選だよ

あ、もうヨーロッパからは帰国してるから。念のため

Posted by ゆい at 15:41 | トラックバック (0) | Clip!!
2005年03月07日

やっぱ飛行機は楽楽楽♪

飛行機内部今回、飛行機の座席は前から2列目!
幅は違うし、リクライニングの形式は違うし、足乗せはあるし、機内サービスは別メニューだし、やっぱ超快適っすね~もうエコノミークラスには戻れないなぁ
到着したのは現地時間で午前11時頃でした。

空ネット環境がなかなか整備できなくて ( あっても速度遅くて ) やってられません。3泊目からのホテルではインターネットコーナーがあり、そこからなんとか更新しました。
ところで関東は先週末、大雪だったそうですね。こちらも例年に比べ気温がだいぶ低いようです。しかも雨ばっか…
まぁ無事に出発できて良かったけども

新しいデジカメで撮った画像がUPできるようになったら、また詳細を報告します!

2005年03月05日

夢の中のまっすぐな道を探しに新たなる旅立ち

Choco古代!私ごと撃て!私ごと撃つのだよ古代…
ゴディバのチョコレートはこのベルギーだけ…
ここに向けて行くしかない!

夢の中のまっすぐな道ってわけで aiko のニューアルバム 「 夢の中のまっすぐな道 」 を持ってちょっくら出かけて来ます。
行き先は、ヒ・ミ・ツ♥
もしネット環境が整えばブログでレポしますので当ててみて♪

さばらっ

注意 : 当ホームページ内で使用しておりますジャケットや画像に関する著作権および肖像権は、(株)ポニーキャニオンもしくは aiko 本人に帰属します。

Posted by ゆい at 23:03 | トラックバック (0) | Clip!!